HOMEかりるWeb完結型フリーローン

Web完結型フリーローン

  生協組合員 ・ 一般勤労者の方専用

Web完結型
来店不要のフリーローンです。

九州ろうきんの普通預金口座をお持ちの方が
ご利用できます。

Web完結型とは?

九州ろうきんの「Web完結型」は、ローンの審査申込みからご契約実行まで、Webサイト上で手続きが完結するため、ご来店が不要です。また、申込書や契約書に記入・捺印する必要がありません。

※Web完結型フリーローンは、「生協組合員の方」および「一般勤労者の方」の専用の商品となります。「会員の方」はご利用いただけません。
※普通預金口座をお持ちでない方も、あらかじめ店頭等にて、普通預金口座のご契約をいただくことでご利用いただけます。

会員の方、生協組合員の方、一般勤労者の方の違いとは

商品概要

お使いみち 自由。ただし、事業性資金、投機性資金は除きます。
ご利用いただける方 以下のすべての事項を満たす方がご利用になれます。
●会員の方を除く(※1)、生協組合員の方(同一生計のご家族の方を含む)または一般勤労者の方(※2)
会員の方、生協組合員の方、一般勤労者の方の違いとは
●九州ろうきんの普通預金を保有している方
●九州7県(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)にお住まい、またはご勤務の方
●申込時の年齢が満20歳以上で完済時の年齢が満71歳未満の方
●セディナの保証が受けられる方

(※1)会員の方はお申込みができません。会員の方には、会員の方向けの商品をご用意しております。詳しくは、 お近くの店舗もしくはお客さまサービス室( ℡:0120-796-210)までお問い合わせください。
(※2)生活協同組合および勤労者共済会(互助会)のいずれにも加入していない方は、お申込みと同時に、居住地もしくは勤務先所在地の勤労者共済会(互助会)へ加入となります。
ご融資金額 最高500万円
※パート・アルバイト等の方のお申込は30万円以内
ご融資期間 10年以内
金利タイプ ・固定金利型
「生協組合員の方で、変動金利型をご希望の方はこちら」
ご返済方法 毎月払い、または毎月・ボーナス併用払い
保証 (株)セディナ
ご用意いただくもの ・本人確認資料(運転免許証・パスポート等)
・年収確認資料(源泉徴収票または所得証明書などの公的証明書)
Get Adobe Acrobat Reader
PDFファイルを閲覧するには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。

ローンの審査申込みから、ご契約・ご融資実行までの流れ

ローンの審査申込から、ご契約・ご融資実行までの流れイメージ

会員の方、生協組合員の方、一般勤労者の方の違いとは

ご注意事項

  • お申込みを受付けました日の2営業日後に、ご指定のメールアドレスへの審査の結果をご通知します。
    ※ただし、審査状況によりご通知が遅れる場合もあります。
  • 審査結果が「承認」となった場合、お客さまよりご本人確認資料・収入確認資料などをアップロードしていただくこととなります。アップロード完了後、<九州ろうきん>よりご本人確認のために電話連絡をさせていただきますが、7営業日連絡が取れない場合、お申込みは「辞退扱い」とさせていただきます。
  • 生協組合員の方は生協組合員であることの確認が必要となりますので、組合員証等の組合員資格が確認できるものを、本人確認書類とともにアップロードしてください。
  • お申込みにあたっては、必ずお申込みになるご本人さまがご入力・ご同意ください。
  • 審査結果等は登録のメールアドレス宛に、@bg-web.cedyna.co.jpのドメインにて連絡しますので、受信できるように、迷惑メール設定(ドメイン指定)をご確認ください。メールを受信いただけない場合、審査結果のご案内が遅くなることがあります。

セキュリティについて

インターネットによるローンのお申込みにおいては、高度な暗号化技術を用いたSSL通信(128bit)によりセキュリティを確保しております。 お客さまが入力されたデータは、自動的に暗号化されて安全に当庫との送受信が行われますので、安心してご利用いただけます。